さくら市の氏家にできたという
ウワサの新スポット
「食べろ場」に行ってきました。
 
テイクアウト専用の常設型広場。
 
氏高(さくら清修高校)の近くだと聞いてたので、すぐ分かるかなと思ったけど、
けっこうたどり着くまで難航しました。
 
 

 
さくら市の氏家体育館のほうから来た方が、
分かりやすいかも?
 
けっこう道狭いです。
 
ちょうど氏高の南側の空き地みたいなところ
(新築のお家を建築中なので私有地?)が会場でした。
 
 
近くに砂利駐が臨時駐車場がありました。
 
お昼時に来たので、けっこう人も来てました。

 

 

この日は、ピザ屋さん、ラーメン屋さん、クレープ屋さんなどが出店してたほか、

音楽のライブもやっていました。

 

 

 

 

お客さんはご近所さんが多いのかな?

 

 

 

 
らいとさんのラーメンをいただく。
 
おすすめの「Goma ラーメン」はちょい辛めらしいので、子どももいたので、普通の醤油ラーメンに。
 
一緒に買ったコーヒーが
どこかの自家焙煎のコーヒーで
(どこだったか聞くの忘れた)、
すごいおいしかったです。
 

 

 

 

あとピッツァを食べました。

 

 

 
焼きたてで、すぐ子どもらに食われてしまいました。
 
 
週末を中心に、定期的になにかしらのイベントがやってるのかな?
 
 
高校も近いので、学校帰りの子も寄ってって食べてく子たちもおりました。
 
 

 

 

 

○食べろ場-Taberoba-

栃木県さくら市氏家2836−1

(さくら清修高校の南側)

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

更新の応援がてら押していただければ・・

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪

Facebookやアメブロの「いいね!」など、

コメントやメッセージくれたりするのも更新の糧になっております。

本当にありがとうございます。