ええ、エステに行ってしまいました。

 

柄にもなく。

 


 

正しくは、

 

「エステのチラシを制作させていただいた」

 

なんですけど。

 

 

お邪魔したのは、

「リラクゼーションラボ unico」さん。

 

 

なんと高根沢町内!

 

「道の駅たかねざわ 元気あっぷむら」の近くにあります。

 

こんなところにエステサロンがあるの、知らなかった〜。


 

ホットペッパーのホームページにも掲載されているそうですが、

意外と町内のお客さんよりも、町外のお客さんが遠方から来てくれるんだとか。

 

まだ町内では隠れ家的存在なのかも・・!?

 

 

キレイでかわいい白いおうち。

 

自宅の一室がサロンになってました。

 

 

打ち合わせがてら、デコルテマッサージしてもらっちゃいました。

 

すごい気持ちよかった〜(特に腕)。

 

 

 

 

 

それで、この度完成したチラシがコチラです。

 

 

 

脱毛メニューは、町内ではなかなか珍しいんじゃないでしょうか。

 

けっこう大手のエステはコースで施術が多いのですが、

こちらは都度払いなので安心です。

(初回はお試しもできます)

 

 

 

気になる方は、ぜひぜひお試しあれです。

 

 

○リラクゼーションラボ unico

栃木県塩谷郡高根沢町平田37-4

 

 

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪

Facebookやアメブロの「いいね!」など、

コメントやメッセージくれたりするのも更新の糧になっております。

いつもありがとうございます。