第1278回 ケンミンSHOWの影響で爆ハンを食べに行った の巻 | ひばらさんの栃木探訪

ひばらさんの栃木探訪

  ひばらさんの住んでいる栃木県を紹介するブログです。

 

「秘密のケンミンSHOW」で先日、

「北関東SP」がやってて、

 

そこで、栃木県は“爆ハン”こと

「爆弾ハンバーグ」でおなじみのチェーン店

 

「フライングガーデン」が特集されてました。

 

 

 

 

 

爆ハンを栃木県の地元の味!

 

・・ってあんまり思ったことはなかったけど、

 

栃木県小山市発祥だったんですね。

 

 

改めて、VTRを見てたら食べたくなっちゃいました。

 

 

 

それから何度か食べに行こうとしたんですが、

番組の影響もあって、

 

昼時お店の前を通ったらすごい混んでる〜ガーン

 

(みんな思うことは同じなのね・・)

 

 

 

なので、ちょっと経ってから行ってみました。

 


 

 

 

オーダーしたら、油はねをよける紙をテーブルに置かれたのですが、

この写真、すごくおいしそうに見えるなぁ。

 

 

 

本物みたいじゃない?

 

※印刷です。

 

 

 

 

 
「今どきのシーザーサラダ」というネーミングのシーザーサラダ。
を頼んだら、すごくでかかった。
 
これで390円。安い。
 
 
 
きたー。
 
いい香り。
 
私は、ちょっと小さめサイズのクイーンにしました。
 
店員さんが鉄板の上で、ハンバーグを2つに割って
ジュ〜っとソースをかけてくれます。
 
 
 
湯気とともに、さらにジュ〜っという音が響きます。
 
私はガーリックソースにしました。
 
ちょこん、ちょこんと、ひとつづつに
ガーリックのかけらをのせてくれました。
 

 

ジュ〜〜

 

油がはねるので、さっきの紙をしばらく立てておきます。

 

 

 

 

ジュージューが落ち着いてから、食べました。

 

 

 

 

 

ピンがきてない(とほほ)。

 

 
久々食べた爆ハン〜。
 
牛肉100%のハンバーグ。
 
ジューシーで美味しかったです。
クイーンじゃなくて、キングでもいけたかな。
 
 
ステーキもあったり、
チキンステーキとかコンビメニューもありました。

 
また食べたくなったら、行こうかな。
 
 
 

image

 

つぎつぎカードを見せたら、

子どものドリンクバーが無料でした。

 

ラッキー☆

 

 

 

 
○爆弾ハンバーグ
 
 

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。

よろしくお願いします。