今週末の高根沢町のクリエイターズ・デパートメントでは、

またイベントがあるらしいです。

 

 

チラシ↓

 

 

 

グラスガーデン

日時/11月15日(日)10:00〜15:00

場所/The Creators Department(高根沢町宝積寺、JR宝積寺駅東口ちょっ蔵広場横)

 

 

お菓子のポルボロンさんが出るみたい。

 

おお〜。

 

お隣りのちょっ蔵ホールでは、

のぶおくんも出る音楽ライブ(無料だけど要予約)もあるらしいス。

 

 

イベントの詳細はFacebookをご覧下さい↓

 


 

 

 

この前の「ANNIVERSARY PARTY」は、

本当に終わりかけギリギリにおじゃました。

 

 

 

行ったのが終わりかけの時間でしたが、

wabisuke(大田原市)さんのコーヒーの豆を買えましたよ。

 

 

 

イベントでお見かけしては何度か飲んだことはあったと思うけど、

大田原市のお店にいったことがまだない。

 

行きたい。

 

そうそう、wabisukeさんのところに置いてあったチラシで

11/3のコーヒーピクニックの情報の得たのです。

 

(その話はまた後で)


 

 

 

 

オリジナルブレンドの「旅ノヒト」。

 

とても好みの味で、おいしくいただきましたコーヒー

 

 

 

○wabisuke(わびすけ)

栃木県大田原市本町1-2691


 

 

「人気ブログランキング」参加中。

更新の応援がてら押していただければ・・

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪

FacebookやTwitter、アメブロの「いいね!」など、

コメントやメッセージくれたりするのも更新の糧になっております。

 

本当にありがとうございます。