宝積寺の「クリエイターズ・デパートメント」で

今週末、またイベントがあるそうです。

 

 

 

○「The Creators Department ANNIVERSARY PARTY

日時/11月1日(日)10:00〜16:00

場所/The Creators Department(高根沢町宝積寺、JR宝積寺駅東口ちょっ蔵広場横)

 

 

 

クリエイターズ・デパートメントの創立3周年と、

2期生ショップの1周年記念のイベントだそうです。

 

 

久々にヴェッキオ・トラムさんが出店するそうですよ〜。

 

あと、のぶおくんが歌うらしいです。

 

 

イベントの詳細はFacebookをご覧下さい↓

 


 

 

 

先週末のイベントは、

終わる時間ギリギリで伺うことができました。

 

 

 

4時近くだともう夕暮れですね。

 

 

 

 

この日は、

コーヒー屋さん、ガラス玉屋さん、革のバッグ屋さん、

それとデラックスケーブルさんがワークショップやってました。

 

 

 

ハロウィン前なので、

子どもたちは「トリック オア トリート」と言って、

お菓子もらってました。

 

 

 

JoJoCoffeeさん。

 

オナコーヒーというオーストラリアのコーヒー屋さんの豆を、

いろいろ試飲させてもらえました。

 

あまり見たことがないコーヒーのパッケージに興味津々。

 

 

○JoJoCoffee

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆とMIMIさんのスコーンを買えて満足です。

 

 

 

 

○The Creators Department

栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2384−31

 

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

更新の応援がてら押していただければ・・

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪

Facebookやアメブロの「いいね!」など、

コメントやメッセージくれたりするのも更新の糧になっております。

本当にありがとうございます。