高根沢町の宝積寺駅前にある

 

クリエイターズ・デパートメント4号棟に入ってる
「MaedaHiroko」さん。
 
 
 
いろんなサイズのがまぐちを制作されている作家さんで、
今回、娘用にがまぐちバッグをオーダーさせていただきました。
 
 
それがついに完成!
ということで、取りに伺いました。
 
 
完成品がこちら。
 
 
 
 
ニンテンドー スイッチ ライト用のがまぐちバッグが完成!
 
生地は娘がお店で選びました。
 
 

生地の柄のワンちゃんがかわいかったから
これにしたそうです。
 
(家で飼ってるのはネコですけど…)
 
 
 

家で中身を入れてみたら、
本体のほかに、電源とソフトも入る
大容量でした。
 
 
ソフトの入るポケット↑も作ってもらえました😊
 
 


 
 
実は自粛期間中に、すごい時間をかけて
私が見つけて買ってあげたスイッチライト(結局中古品だけど💧)。
 
 
大切に使ってくださいね!
 
 
○MaedaHiroko
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2384-31(JR宝積寺駅東口)
THE CREATORS DEPARTMENT 4号棟
 
 

「人気ブログランキング」参加中。

更新の応援がてら押していただければ・・

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪

 

【関連記事】