前回、那須烏山市の「花ぱん」の記事を書いた時、

 

 

 

住所を調べるのに、Googleマップで検索したら、

 

もう一つ近くに出てきたパン屋さんがありました。

 

それが、やっぱり那須烏山市で知らない名前のパン屋さん。

 

調べたら今年の6月オープンしたばかりらしい。

 

 

「那須烏山市三箇(さんが)」

 

 

家からナビってみると、

 

だいぶさくら市寄りで、喜連川経由で行ったほうが近い。

 

ということで、高根沢町〜さくら市経由〜那須烏山市で行ってみました。

 

 

だいぶのどかな場所に来てしまった。

 

本当にこんなところにパン屋さんなんてあるのか?

 

とナビを見直していたら、

 

 

 

 

「あった!」

 

道に看板を発見。

 

 

 

民家の一角にパン屋さんが建ってました。

 

 

 

ベーカリーきらぼしさん。

 

 

2キロ先はさくら市、ぎりぎり那須烏山市という感じの場所です。

道沿いでもないので、

ここはナビで来ないと最初は分からないかもな〜。

 

 

 

 

 

月曜日定休!

 

 

こじんまりとした店内には、いろんなパンが並んでおりました。

 

 

 

いろいろ買ってきました。

 

 

メロンパンおいしかった。

 

あとクリームパンもカスタードクリームが美味しかったです。

(道中で食べてしまったので写真なし)。

 

 

トトロのキャラパンもありました。

 

 

そういえば、このブログ

「キャラパン」のコーナーも昔やってました。

 

 

久々の登録ですね。

 

 

↓まとめはコチラ

 

 

 

 

なかなか通らない道だけど、あっち方面に出かけた時は

また寄ってみようと思います。

 

 

 

○きらぼしベーカリー

那須烏山市三箇1821-5

 

 

 

【最近行ったパン屋さんの記事】

 

 

 

 

 

 

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。