オリオン通り近くの
保護猫カフェ「猫見家」に行ってきました。
 
 
 
 
2回目でしたが、
間が空いてしまったので(前回来たのは1月)、
前からだいぶメンバーも変わってたかな?
 
 
 

小さな猫さんたちがいっぱいいました。

 
店内に出られないガラス張りのところには
もっと小さい猫さんも保護されてました。
 
 
 
お昼過ぎの時間に行ったので、
みんな寝てるねー。
 
 
猫見家さんは、コロナの影響でお休みしてましたが、
営業再開後は時間短縮営業後、
7月からは通常営業に戻ったようです。
 
以前から入店時に消毒はしてましたが、
そこに検温&マスク着用も加わりました。
 
 
かわいい寝相。
 
この猫さんが人気者でした。
 
 
 
 
 
デザートセットで頼んだ
ガトーショコラがおいしかったです!
 
 
 
 
靴下を忘れましたが
お店で購入できたので良かったです。
 
 
あと、とちぎ応援プレミアムチケットが使えました♪
 
 
◯保護猫カフェ 猫見家
栃木県宇都宮市江野町3番8号 矢口ビル2階