道の駅たかねざわ 元気あっぷむらで、

日光天然の氷のかき氷のキッチンカー出店があったので、

行って食べてきました。

 

 

 

ゆず味を食べました。

 

透明のシロップなので、

なにもかかってないように見えますが、

甘いゆず味でした。

 

スーッと、一瞬のうちに食べ終わってしまった。

 

さすが日光天然の氷!

 

今年は暖冬で、あまり天然氷が獲れなかったと聞いてます。

貴重な味をいただきました。

 

 

 

お昼過ぎだったので、

カレーはなくなっちゃってたのですが、

おいしいカレーだそうなので、

今度、機会があれば食べたいです。

 

 

 

常設のトレーラーハウスミニレストラン 「carnival (カーニバル)」で

アイスコーヒーも飲みました。


 

 

元気あっぷむらのオリジナルブレンドだって。

 

すっきり飲める感じ!

 

 

 

こちらのお店には、

こずちさんのスコーンとmimiさんのお菓子が置いてあるんですね!

 

チェック。

 

 

 

 

時間あったので、本館も見てきました。

 

 

 

 

 

昔、売店だったコーナーも

町内や近隣のクリエイターさんのグッズやお菓子が置いてある

「THE CREATORS」というショップにリニューアルしてました。

 

 

 

温泉もおしゃれな感じになったなー。

 

 

 

○道の駅たかねざわ 元気あっぷむら

栃木県塩谷郡高根沢町上柏崎588-1

https://www.genkiupmura.com/

 

 

【過去の記事】

 

 

 

「人気ブログランキング」参加中。

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪