懐かしのカフェでランチしてきました。

 

もみじ通りにある

「FAR EAST KITCHEN(ファー イースト キッチン)」さん。

 


ほんとにひっさびさ。

 

いつのまにか増築してたんですね。

昔は左側だけだった気が。

 

途中お休みしていた期間もあったと聞きます。

 

 

何が“懐かし”かというと、

ちょっと前にこの近くのアパートに住んでいたから。

 

2年間ほどですが・・。

 

なんだかんだもう10年前か!

 

ちょうどこのファーイーストキッチンさんが

オープンしたばっかりだったんだよね〜。

 

「ちょっと行ってみっか」と、

歩いて夫と夜に食べに来た思い出があります。

 

 

 

 

前菜のサラダと冷製スープ。

 

 

 

 

定番はケチャップですが、

オムライスは奮発してカレーソースにしてみました。

 

案の定、盛りが良く

かなりおなかいっぱいの状態に。

 

 

 

なのに、デザートも頼んじゃったぞい。

 

なんだかサービスしていただいて、かなり豪勢に。

 

ありがとうございました。

 

 

 

店主のオール手書きによる新聞。

 

なんかいいなぁ。

 

 

テイクアウトもやっていたので、

ケチャップオムライスも、

別日食べました。

 

 

 

 

お茶をサービスしていただきました。

 

 

 

これもかなり盛々!

 

 

 

 

こちらも美味しかったです!!

 

 

久々にもみじ通りに行きましたが、
いろいろ新しいスポットもたくさん出来てたので、

またよく見て歩きたいです。

 

 

 

○FAR EAST KITCHEN(ファー イースト キッチン)

栃木県宇都宮市西2丁目2−26

 

 

 

 

【過去の周辺記事】