第1211回 めっちゃ暑かったぜ!ゴルフ場 の巻 | ひばらさんの栃木探訪

ひばらさんの栃木探訪

  ひばらさんの住んでいる栃木県を紹介するブログです。

さくら市喜連川のゴルフ場

「セブンハンドレッドクラブ」でやってた
「あつまれセブンの森」という
夏まつりイベントに行ってきました。
 
 
初めてゴルフ場歩いたかも。
 
 
ひっろ!
 
 
ゴルフってこんな広いとこでやるんだー(@_@)
 
広くて暑くてビビりました。
 
 
 
遠くまで行って歩くのを止める女児。
 
やだ・・歩いてください。
 
 
 
ゴルフ場を使っていろんなイベントをやってました。
 
 
 
 
子どもは鬼ごっこに参加したよ。
 
 
 
逃走犯よろしく、
赤い棒を持ったハンターに追われる子どもたち。
 
娘は熱くてすぐにバテて、確保されてた。
 
 
 
密にならない程度に夏祭りも開催。
 
 
 
暑いので、かき氷いただきました。
 
 
 
練習場で芝すべりもやりました。
 
 
 
行きはよいよい、帰りは辛い・・
 
 
 
2回やったら、だいぶHP無くなった。
 
ほかにも、スナックゴルフや
ターゲットバードゴルフなどの
体験イベントがやっていましたが、
体力が残ってなくてギブアップ。(+_+)
 
もうHPが赤点滅!!
 
最後はカートに乗って、
クラブハウスまで戻りました。
 
 
最後は太鼓の演奏を聴いて、
帰りました。
 
 
いやー暑かった〜(+_+)
 
 
○セブンハンドレッドクラブ
栃木県さくら市早乙女2370