肉のこぼり(小堀肉店)
 
うちの前にある肉屋のこぼりさん。
 
そういえば
コロナに関係なく、ずーっと昔からテイクアウトやってますよ〜〜。
 
 
ひばら家の食卓もかなりお世話になっています。
 
 
肉のこぼり(小堀肉店)
 
電話で予約もできます。
 
曜日によってジャンボになる揚げ物もあります。.
 
月曜はジャンボメンチカツ。
水曜日はジャンボコロッケ。
金曜日はジャンボとんかつ。
 
 
 

肉のこぼり(小堀肉店)

 

ショーケースに無い商品は揚げてくれますよ。
 
 
肉のこぼり(小堀肉店)
 
10個以上で1個サービスなので、
大量に買ってく人もお見かけします。
 
肉のこぼり(小堀肉店)
 
昔からこの揚げ物の紙袋。
 
 
肉のこぼり(小堀肉店)

 

ひばら家はだいたいメンチカツ、ハムカツ率が高い。

 

 

肉のこぼり(小堀肉店)

 

と思ったら、この日はイカフライが買ってきてあった。

 

 

チョイスはだいたいその日の父の好みで決まります。

 

 

 

 

○肉のこぼり(小堀肉店)

栃木県塩谷郡高根沢町大字花岡1530

 

 

 

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です