休みの日。

 
那珂川町あたりに行こうと思って、
車で出たは良かったものの、
なんか辺りがケムい…
 
そう、この日は「のび焼き」だった…🔥🔥
 
那須烏山〜那珂川〜大田原 と、
 
北へ北へ追いやられ、
 
どこもかしこも野焼き、野焼き…🔥🔥🔥
 
 
(´-ω-`)
 
 
 
大田原中心市街地まできて、
やっと煙がなくなり、
 
 
気まぐれで千本松牧場の方まで来ちゃった。
 
 
 
本当は散策したかったけど、
強風がゴーゴー吹いてて寒い寒い…
 
 
 
 
適当におみやげ買って、
お昼食べて帰りました^^;
 
 
また春来よう。
 
 
 
 
 
せっかくこちら方面へ来たので、
千本松牧場から10分ぐらい北にある
「クレストコーヒー」さんに寄って、
コーヒー豆買いました。
 
 
 
マラウイの深煎り。
 
深煎りはこちらの1種だけ。
あとは中煎り〜中深煎りが中心のラインナップです。
 
 
豆しか売ってないのですが、
カフェっぽい外観なので、
カフェだと思って入ってくる人が多いのか、
 
入り口に
「カフェの利用は、お近くの『赤毛のアン』へどうぞ」
って貼ってありました💧
 
 
 
 
 
久々に深煎りを飲んだら
スッキリしてて、美味しい!
 
あれ? 最近、
極深煎りばかり飲んでたからかなー?
 
 
 
 
○クレストコーヒー
栃木県那須塩原市関谷2039-8
 
 

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。


ひばらさんの栃木探訪-にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
↑「にほんブログ村」のランキングに参加中です。