竿先の折れた竿 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

先日の釣行で使ってみました


約2センチ程短くなった竿ですが


使った感じは


違和感なし!


ただ気付かないだけかな(^_^;)





違和感ないどこるか?

ムシロ良いかも♪




アタリは少ない日でしたが


フッキング率は良かったです!







それから


もう1本の竿







釣りでも行くか-Image459.jpg





黄色だと

見えるっちゃ見えるが



ちと目が疲れる感じなので






釣りでも行くか-Image460.jpg




塗っちゃいました!







日曜日の釣りの準備に何かと忙しいですが


すごく楽しみなメンバーが揃ったので


ご一緒する方よろしくお願いします♪