桃アレルギー? | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

昨日の事ですが


朝寝した後



水飲んで


朝食にクロワッサン&アイスカフェオレ


そして桃食べました♪







そしたら


手がカユクなり?



次にフトモモ・腹・背中・腕・・・・


ジンマシン?






1時間後には

膝から上はブツブツだらけ!



カイカイです!








これはヤバイと思い



嫁に拉致られ病院行こうと車に乗ったら



治まってきたかな?



少し様子みてたら1時間程で治りました!





桃アレルギーなのかな?



ここまで酷いのは初でした!










夕マズメも涸沼行こうとしてたのに・・・







今日は大事な用がありシゴトお休みですが



夕マズメは行けそうです♪



でも雷の予報が出てる・・・