涸沼シーバス | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

今日は鯛釣りの予定でしたが




予定を変更して




午後から涸沼に行ってきました






釣りでも行くか










ヒラメ用に使ってたウエーダーを使ってみたが







入水してすぐに右足が冷たい・・・・







10年前の物だからそんなもんでしょう!









時々ボイルもあり音譜




釣れそうです









ルアーも変えながら



キャストすると








ゴン!






アタリだと思うが乗らず・・・・












その後も休みなくキャストすると






キタキタ!












釣りでも行くか











5時間ほど




キャストしまくりましたが





釣れませんでした











今回はルアーも適当に持って行ったが








やっぱり



マッチザベイトなのかな?









持って行くルアーを厳選して




リベンジ決定ですビックリマーク