単独での鯛釣り! | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

木曜日に行ったばかりだが




無性に行きたくなり





また行ってきましたにひひ



釣りでも行くか






釣具屋Kさんが違う船に乗るのも




基本的な釣り方は一緒でも流し方が違うから




良い経験になるよ!との事で




いつもとは違う船にお世話になりました!





釣りでも行くか






釣りでも行くか



今日も気持ちのイイ朝です音譜







しかもベタ凪にひひ












最初のポイントで




いきなり赤いのが釣れました音譜









ハナダイです(^_^;)





2キピ目もすぐに釣れ






またハナダイです







次も






次もハナです(^_^;)












やっとタモ入れサイズが来ましたが





赤くない・・・














釣りでも行くか









釣りでも行くか








その後




アイナメも釣れ







またハナも・・・











釣りでも行くか









マダイはいねーがー








まだまだ釣れそうなポイントでしたが





マダイを求め移動です