メバリング | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

前回






釣れなかったメバル




































釣りでも行くか











昼間は風も吹いてたが










夜は穏やかです














もちろん




ルアーはマゴバチ♪
















まずはピンクからでしょうニコニコ


























水面にベイトの気配・・・
















釣れそうな感じ音譜

























すると








開始早々














スーっと






押さえ込まれるようなアタリはてなマーク
























合わせました






なにか釣れました?




































釣りでも行くか

















本命でしたにひひ


















でもメバルって




こんなアタリではなかったはず・・・










コンコンとかコツコツって感じだったような・・・・
















次も同じように








スーっと










釣りでも行くか





















その後






色替えて






キャストしてたら


















ん!






飛ばない?






















釣りでも行くか












1時間も釣らないで








終了!
























替えのラインも持ってましたが






なんかメンドーなので






終わりにしました・・・




















久しぶりに




メバルに遊んでもらいました音譜