ワカサギテント | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

この前のGORILLA 芋さんとの釣行で



テント釣りの楽しさを知ってしまい



オラも買っちゃうかと



思いましたが・・・







安いテントやドリルは



なんとか買えるとしても





その他にも必要な物も多いようで・・・






また


ポイント探しや遭難防止にも


GPS機器等が有った方がよいようで





桧原湖では


もの凄い霧で


全く見えなくなる事もあるようで




桧原湖を知りつくしてる人でも


帰れなくなるとかで・・・




最低でも方位磁石や方向が判る物は


持ってた方がよいそうです







全部揃えるのはオラにはムリです


買えませ~ん(´_`。)






やるからには徹底的にやりたいので


今シーズンはテント諦めますビックリマーク






その代わりに


楽しいお泊り釣行しちゃいます音譜