土曜日の釣りで | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます





目黒さんの氷上ハウスに向かう時に




常連さんと話しながら行ったのですが










なんとテント釣り




誘ってくれましたビックリマーク










まさか誘ってくれるとは思ってなかったので




ちとビックリしてしまいましたが




内心すごく嬉しかったです音譜












その日の帰りに




ではまた来週!(^-^)ノ~~






帰って来ましたが・・・












でもオラは




テント釣りの知識も道具も




なんも無かったあせる










電話してオラが持っていくものないですか?





と聞いたら




釣具だけでOKビックリマーク








なんか申し訳ないが




今回は甘えさせて頂きます(^_^;)










猪苗代IC近くのホームセンターに寄って




つうちゃん
も使ってる






これ買いました








釣りでも行くか





2重インナーではないが




中に軍手が入るようにとLLサイズです







これでドリドリしますよにひひ
















でしたが・・・


















諸事情により延期となりました






こればっかりはしょうがありませんが





すでに気分はマイテントですにひひ










でもマネが・・・






疾風も買っちゃったし








またお泊り釣りもしたいし・・・






コバクチか