12月29日 桧原釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

今年最後のワカサギ釣り行って来ました



ゴールドハウス目黒さんへ音譜






駐車場から受付まで歩いている時


息を吸うと鼻が変な感じです




-15℃ぐらいまで下がったようで




でもなぜか



ここヒバラでは寒さをあまり感じませんにひひ








受付で専務さまにご挨拶




いつも居る




常連さん達が居ません?







・・・






なんかいつもと違う雰囲気です?







ムトーさん とはじめましてのご挨拶




2人とも


ホテル前選択しました







桟橋まで行くと


凍ってました












帰り














釣り開始!





朝からいい感じで釣れます






8時でこれ!


釣りでも行くか





その後は釣れなくなり・・・




10時で59ピキです






11時過ぎた頃から


群れが入りだし






時より


イレグイモードになりますが






群れのわりには


さほど食ってきません・・・






群れも


居なくなっても


また入ってくる感じで





屋形の中も全体的に釣れてますが






スゴイ群れが来ても


釣れなかったり・・・




前の列だけ釣れたり・・・




釣れ方がピンポイントな感じ?





群れによっては簡単に釣れたり・・・






なんか



スッキリしない釣れ方でした






それでも



最終279ピキでしたにひひ







釣りでも行くか







釣りでも行くか







今回も


穂先を新たに作って試しましたが



ダメダメでした・・・




アタリは出ても


誘い&フッキングが難しい感じで






作った感じと実釣では違いすぎました・・・














受付に戻りまして






もうひとつのお楽しみ








釣りでも行くか






この子達の




魂入れは



氷上になるのかな音譜