温泉と花火! | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

前回


岩盤浴した所で


回数券買ってたんで






今日は




大田原温泉  太陽の湯





行って来ました








サウナ入ったり



露天でまったり




しまして








帰りに







釣りでも行くか





釣りでも行くか

クックマンと言うらしいが



今日は居ませんでした・・・















その帰り道



馬頭のあたりで





ん?




花火のような・・・






まさかと思いましたが



本当にやってましたビックリマーク




釣りでも行くか

花火に見えませんな・・・





ちょうど車を止める所があり


良い所で見れましたよ音譜