12月10日 桧原釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

桧原に向かう途中




釣りでも行くか


ハンバーガー喰らいながら行きました!





桧原の近くから


雪も降ってました



釣りでも行くか-111210_050205.jpg





常連さん達にご挨拶して


ホテル前へ




どこに入るか迷いましたが


前から参加したかった




スィラハタカップ参戦ですニコニコ




釣りでも行くか-111210_092559.jpg






今日は穂先もイロイロと試したかったし


釣り方も見たかったので


前に入らせて頂きました




見てもわかんねーよと


言われてましたが







確かにわかりません






魚が居れば


全部釣っちゃう感じです




スゴイの一言です!!








オラは



右に試したかったグラス穂先


左にフィルムでスタート







でも


始めから


なぜかスプールフリーにしても


ラインが落ちて行かない???





クリスティアのモーター軸のゴム管


違うのに変えてみたのが原因だと思いますが



交換した時は大丈夫だったハズだが・・・






そんなんで


朝の釣れてる時間に


ちと遅れましたあせる




10時で





釣りでも行くか-111210_1000371.jpg



69ピキ





昼頃までは


釣れましたが








その後は


なかなか釣れません・・・







3時前で




釣りでも行くか-111210_144043.jpg






最終128匹でしたにひひ










右側のグラス穂先は


1日中ずっと使いまして


良い発見がありました音譜






左側は何本も試してましたが


その結果


こちらは


ダメなのがわかりました・・・





でも


ちょっとですが


どんな穂先が良いのか


わかったような気がします





次回までに


また


穂先作ります音譜







でも


ここにはタヌキ釣師ばっかりですよ(笑)






たまには釣らせて下さい!とか



午後から1ピキもツレネー!とか



トイレ行く回数より釣ってない!とか





その他もイッパイいました(笑)






そんな中で釣り出来て



今回も楽しい釣行でした音譜







みなさんお世話になりました!