ザキさんと釣行! | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

この日は



4時に目覚ましも



2時半に起床!




本当に不思議なもんですなニコニコ






でも



まだ早いので



もう一度寝て



4時の目覚しで起き





そしたら



寝てるはずのザキさん



ペタなどしてるじゃないですか!?





毎度の事?また不眠のようですな・・・






ザキさんと


待ち合わせして


野池移動し

釣行開始音譜





1つ目の野池


予想通りの釣果ですしょぼん




2つ目野池


こちらも予想通り


ザキさん釣りましたニコニコ






オラは2つの野池とも


トップで攻めてみましたが


こちらも予想通り釣れませんにひひ





ザキさんも釣れた事だし


オラも釣らねばね・・・




3つ目野池




やっぱワームでしょう^^


ギルの猛攻に遭いながらも


コバスゲット




2人にバレないように?


ブログUPにひひ






釣りでも行くか
釣りでも行くか




本当はもっと野池回る予定でしたが


時間もないし


どうせ釣れないでしょうから




いつもの店員さんも合流して


約1時間かけて


川へ移動車




川釣り開始も


暑すぎ


汗ダラダラです汗





しかも釣れないし・・・



さすがに


不眠と


この暑さでは


ザキさんも辛いでしょう!





ここでザキさんとお別れです




また懲りずに来てください^^


また釣れないと思うけどね・・・




店員さんも海釣りに行くとお帰りです




来週も


またこの4人


海で船釣りです



また楽しみですなニコニコ