日曜日の釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

午後からの釣行




川バスです










今日は




新たなポイント




探そうと思ってました










まずは




前に釣ったポイントへ








鮎釣りやってます^^








まぁ!今日はここ




やる気なかったんで















前回見つけた




良さげなポイント










今日は




誰もいません^^













釣りでも行くか




釣りでも行くか











バスちゃんも




いません・・・












移動車














新たなポイントへ












ベイトも見えるし




オレンジとホワイトの




鯉も見えるし・・・












釣り開始!










ミノー使うと




追っては来るが




食ってくれません・・・










ワームに替え




キャストすると














いきなり




ガツン





きましたよ!











なんか





やたらと重いです











でも





あまり





引きません汗














まさか





鯉か・・・

















なかなか





寄ってきません汗











ジー





ジー












ゆっくり





引きます???

















スモールではないか・・・














少しずつ





よって来て















見えました目





























スモールでしたドキドキ























近くまで寄ってきた時には








ヤツはもうグッタリしてましたにひひ








釣りでも行くか-110724_145832.jpg


















(嫁撮影)























嬉しかったので





もう1枚ニコニコ


















釣りでも行くか-ImagePJM.jpg












さらに




アップでにひひ







釣りでも行くか








長さは45でした^^














ここでは




この1匹で










また




移動して








前回行った




快適な木陰へ








そうは釣れませんな・・・












今度は




支流へ








絶対にバス




入ってるはずだと




思い








ポイント探して








キャストしたら









釣りでも行くか






やっぱり




いましたよにひひ
















さらに




サイズ・・・

















釣りでも行くか








さらに






上流に




移動して車








1匹追加して




終了!








支流も




いい感じです^^
















明日終われば




また




釣りっす音譜