北浦釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

昨日は




なんとか釣り行けました




北浦音譜



















釣りでも行くか








まだ明るい時間なのに・・・




薄暗いし



肌寒いし



小雨もパラパラ降ってます












前回きれいだった水質は



やっぱり北浦でしたね・・・ショック!










前回とは別の場所から




釣り始めるも・・・








時間も




あまり無いので








すぐに




この前のドックに移動車










そしたら




すぐに




釣れました





釣りでも行くか







またワッキーです














その後




テクトロしたら


釣りでも行くか













でも




前回のようには




釣れないので




移動車
















水門付近で








コツコツッ!






とアタルも・・・















釣りでも行くか






北浦では初かな!!











次は




ツネキチに変えて






モゾモゾ?と






変なアタリでしたが









釣りでも行くか




グッドサイズです音譜














最後は




トップを投げてみましたが




ダメでしたにひひ












なにかと用があり




一日かけて




釣り来れないが








やっぱり




楽しいねニコニコ







週一では




休みが




たらんぞ!