釣り行けました^^ | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

嫁用事を


とっとと済ませて



そのまま


嫁連れて


バス釣り行っちゃいましたニコニコ






今日も北浦です






北浦にしては



きれいな感じです




底が見えますよ





でも


水面には


アオコっぽいのが


浮いてます


釣りでも行くか

今日は初めっから


ジグヘッドワッキーねビックリマーク





とは言っても


マス針に


ガンダマ付けたものです




ジグヘッドと比べても


たいして変わらでしょう!?




いや



むしろ


ガンダマの重さ変えたり


オモリの位置変えたり


出来て


良いかな!!










今日は釣れましたよにひひ




ほれ



釣りでも行くか



40UP

釣りでも行くか


ちょちょいと


釣りでも行くか





その後


ちょっと移動してみましたが車



釣れませんでした







嫁が服


買いたいとか


言い出したため


お買い物です汗







その後・・・








また同じ場所に戻ってきて








釣りでも行くか


釣りでも行くか


釣りでも行くか


釣りでも行くか


これだけ釣れたのは


北浦では


久しぶりです音譜




復活かはてなマーク



北浦