釣り行ってきた | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

仕事終わってからの


釣行です音譜



一応


バス釣りです




















またまた


釣れませんにひひ







そんでもって


オラのリールが叫び




こんな事に・・・





釣りでも行くか-110601_195945.jpg




ハンドル


取れました・・・






まぁビックリマーク



釣ってる途中で


ハンドルにガタがあるのに


気づきはてなマーク





見てみると


ネジが1本


無くなってましたあせる




もう1個は


付いてましたが


緩んでて


ガタガタですショック!




ドライバーなんて


持ってる訳ないしあせる





車に戻れば

違うリールがあったが

戻るのも

面倒だし



ナイフような


物で


ネジネジして


使ってましたが




また


緩んできて




また


ネジネジ


しながら


釣りしてましたよむっ







暗くなり


ネジネジも出来なくなり





とうとう


取れちゃいましたしょぼんしょぼん







ネジ付ければ


直るのでしょうけど





でも


サイズが


解らんぞビックリマーク






取説


どこいったっぺ!?