渓流?釣り | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

みなさんの


渓流釣りの記事に


影響されてか・・・!?






釣具屋の


店員さん情報により


カワムツがスプーン&スピナー等で釣れると言われ


行ってみました音譜








大体の場所だけ


教えてもらい車





初の渓流釣りだし


場所解らんし


単独釣行だしで




適当に釣り歩きですにひひ









釣りでも行くか




釣りでも行くか




釣りでも行くか



釣りでも行くか



釣りでも行くか



上の場所で




釣りでも行くか



スピナーで釣れましたよにひひ




ハヤ?ウグイ?でしょうか


どっちも同じか?





何度かアタリはあったが


釣れたのは


この1匹でしたにひひ




本命のカワムツは


釣れませんでしたが


楽しい釣行でしたよニコニコ




また


行くしかないですね