お墓参り | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

お墓行ってきました


いつもより人少ないです




お墓付近の


斜面崩壊していて


通行止めだったり



所々


道路陥没してました




やっぱりすごかったです










                     ご先祖のお墓

釣りでも行くか


古めのお墓は


ほとんど崩壊してました










                    私が入るお墓



                    

釣りでも行くか


                    無事かと思ったら











                    上のお墓が・・・


釣りでも行くか



釣りでも行くか




たぶん上から落ちてこなければ


無傷にだったかも



上の方 


直してくれるんですかねはてなマーク




こんな時だし


こっちから


直してとは言えないしね・・・