5日の釣果 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

今回お世話になったのは


THEフィッシングでも


放送していた


ゴールドハウス目黒さんですビックリマーク





大空ひよりさんに


お会いできました音譜


ビールまで頂いちゃいました (ありがとうございました)






7時頃


釣り開始音譜




朝一


魚探の反応もグッド!にひひ





釣りでも行くか




でも・・・


誘ってもなかなか釣れませんあせる



ちょいと釣れるも


続きませんあせる


魚影はあるのに・・・



でも


8時頃から釣れだし


11時頃で86ピキ






釣りでも行くか





その後は


魚影もなくなり・・・




オラの


引き出し


あけても





役に立つの出てこねーしょぼん





1時頃から


魚影も復活し


ポツリと釣れるも


続かず・・・




本日


最大の魚影目





釣りでも行くか

                     

これでも釣れんはてなマークはてなマークはてなマーク






でも


2時過ぎからは


少し釣れだし



最終144ピキでしたにひひ




自作穂先もグッド!


小細工仕掛けは汗





お会いできた


みなさん


お世話になりました



今回も楽しい釣りでしたニコニコ







上の魚探の画面見てると


動いて見えるのはオラだけはてなマーク





風呂はいって


頂いたビール飲もうニコニコ