ちょっと 悩んでます | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

ブログを始めたのは


ワカサギ釣りの釣果記録を


残したかったので



ニックネームとかも適当に決め


始めてみました





なんも知らないで始め


そのうち


ペタってなんじゃ?



押してみたら


お返し


頂けるようになったり


コメント頂けたり


楽しくやってますニコニコ





そのうちブロガーさんと


お会い出来てお話していると音譜




そうなると


ニックネームで


呼ばれるんですよねビックリマーク




そのニックネームで呼ばれるのが


ちょっと抵抗あるんですよ汗




まさか


今のように沢山の


ブロガーさん達にお会いするとは


思ってもなかったんで



桧鬼と呼ばれるのは


なんか恥ずかしいというか・・・



もっと普通にアダナっぽいのが良いかと






でも今から変えるのは


みなさんに


ご迷惑


お掛けする事にもなるし・・・





なぁりぃ に言ったら


そうなんだよねって!



あいつのはブログのタイトルも微妙だったし・・・(笑)






ニックネームを変えようか


悩んでいます!?