2月19日 釣行 | 釣りでも行くか

釣りでも行くか

釣りの事を中心にてきとうに更新していきます

目黒さんに行ってきました音譜



今回は自作穂先の


出来具合を試しながらの釣行です



4本作って来たのですが


どれも初めての素材で


どんな感じで作ったら良いのか


解らず



こんなもんかはてなマークって程度で



適当に作ってみましたにひひ




塩ビ         1本

塩ビ+フィルム  1本

フィルム ①②   2本




右側は終始 K-ZAN 180SS


左に自作穂先



4本とも


何度か試してみましたが



塩ビは作り直しですな・・・しょぼん


塩ビ+フィルムは? もう作る価値ないか


フィルム ①②は


まあまあ


良い感じでしたニコニコ







前回も食べた


ソースカツ丼グッド!


やっぱり


美味しかったですよ音譜



釣りでも行くか





ザキさんバケツも合格グッド!ニコニコ



釣果は


魚影はあるが


なかなか食わない感じでしたが・・・




82ピキでしたにひひ



釣り終了後も


受付で


色んな方とお話出来て


楽しい釣行と成りましたよニコニコ




みなさん


お世話になりました




また穂先作りますにひひ