しばらく
忙しかったので
たまにはゆるりと
温泉です。

photo:01



城崎温泉に行ったのは
よく考えると
初めてでした。

今回は一泊朝食のプラン
だったので
湯巡りを楽しんだあとは
外食です。


選んだお店は
とみやさん。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28004434/

素敵なご夫婦が
切り盛りされていました。

photo:02



ぶつ切りクラゲのポン酢和え

これは↑
驚きの美味しさでした。

photo:03


そして日本海の幸
お造り盛合せ

photo:04



白イカの柚子胡椒和え
日本酒にぴったりの絶品でした。

photo:05



初物の秋刀魚は
きもと仕込みのお酒に合わせました。

最後は
お茶漬け
photo:06



その土地に行き
その土地の美味しさに出会い
人に出会う

旅のステキを
ぎゅぎゅっと詰め込んだ
幸せ時間でした。

ゆったり時間を満喫したから
明日からはずっとうーんと
お仕事がんばろっと!

城崎温泉 とみや

心からオススメいたします!





iPhoneからの投稿