シュラスコ行って来ました! | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー(^_^ゞ


初シュラスコ!!





行って来ました!!


シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA kagurazaka

ALEGRIA



に、肉~!!


全種類は食べられませんでしたが大満足なボリューム。


どのお肉も美味しい。


パンやカレーも美味しい。


これで3000円前後って安いな。


ちなみに特に美味しかったのが牛のスペアリブ。


柔らかくてジューシー。


あとはスタッフさんのおすすめバジルチキン。


香りが素晴らしい!


どれも美味しかったなぁ!


次は全種類制覇して見せる!!


待ってろ、シュラスコ!


ではでは\(^o^)/