カサカサぬりぬりカサカサ | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー(*^^*)


寒いですね。


乾燥でカサカサしまくり。


ハンドクリーム塗ったりしますけど、手のひらはやっぱりパソコンとかスマホとか触るからどんなにべたつかないやつでも使いにくい。


なので結局カサカサ。


仕方ないですね。


こればっかりは。


あとハンドクリーム塗り忘れること多くて。


気が付いたら塗ろうとは思いますけど、忙しいと忘れちゃうんだよなぁー。


自動ハンドクリーム塗り機とかあったら楽かな?


……いや、実用性あんまないな(笑)


何言ってるんだ、私。


疲れてるのかな(笑)


ではでは( ̄▽ ̄;)