6月イベント予定 | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー(。-ω-)


やっとゆっくり出来る……けれど今度は大掃除。


なかなか片付きそうにはないですがガンバリマス。


机をまずは片付けていきたいですね。


コミケの荷物は戻ってきてデカイ箱をその日の内に片付けました。


もうシナシナになっていた箱はおさらばだ。。。


そして、6月のジューンブライドフェス、花嫁ノ守刀に参加します。


申込しました、とりあえず。


もっと先にしようかと思っていたらすでに満了が近づいていたので。


申し込みました。


2スペースで予定。


初の2スペース。


ディスプレイも色々考えていかないとですね。


新作グッズは出せるか分かりませんが、6月新刊予定なのでさにイベか、ジューンブライドフェスか。


どちらかで新刊になると思います。


お楽しみに。


ではでは\(^o^)/