さにイベ暁、東雲本日でした!! | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー(^^)/

 

さにイベ暁、東雲お疲れさまでした!

 

ということで今回アップした作品R指定ですが、載せておきます。

 

全然会場回れなかったですが、作品アップはしましたのでお楽しみいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

最後の撮影には混ざりました、ちゃっかりwww

 

今日はコミケ準備にシフトしたので会場には顔を出せなかったですね……。

 

今回新作グッズはどうなることやら。

 

手間取っています。

 

何とか撮影宣伝等回せればいいなあと思っております。

 

スケジュールとしては今回今週中に新作完成、撮影を予定しております。

 

荷物の発送があるのでそれまでにはあらかた準備したいところです。

 

残りの12月ひとまず体調だけは絶対に崩さないように頑張っていきたいと思います。

 

ではでは(^^♪