12月小説進捗状況~書き終わり~ | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー(。-ω-)

仕事中に執筆活動さらに!

しかしまぁ、暇をもて余しているのはちょっとバレているのか、次から次へとこれお願いしますと仕事を振られる。

まあ、こちらとしても暇をしなくて済むのだが、近くに人が来る度に画面を誤魔化さねばならず、ひやひやしながら落ち着かない日を過ごしました。。。

近くに来ても私と同じ距離でPC見ないと文字は読めないだろうけど。

かなりカモフラージュしてますからね。。。

文字色も文字のポイント数も。

画面の幅まで変えている。

パッと見逆に不審かもしれないぐらい。

見た感じ真っ白な画面に何も入力していないのかと思うような画面です。

確かに不審。

とりあえず12月小説は完成。

ついでに同じテーマでもう一つ書こうと思ってます。

さにイベ用はさすがに書けないので家で書くしかないな。

お品書き明日出します。

ではでは(^_^ゞ