イベント準備に入ります | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃーo(^o^)o

てんてこ舞の11月作品からはい一転!

次は12/3さにイベだっ!!

もう直近ではないか。

まだ下書き描いてない(笑)

何度も言うけど。

明日1日ですべて描き上げるしかないな。。。

そして、次の12/10の方も手をつけないと。

さあ、どうしようかな(笑)

笑うしかない(笑)

12月大掃除なんてやる時間はないですね(笑)

まあ、そもそもギリギリまで仕事なんですけどね。。。

暇をもて余す出勤。

よし、とりあえず明日に備えて今日は習い事へ!(こればっかりは元々入れててずらせなかった。。。)

ではでは\(^o^)/