夏コミ新刊進捗状況~下書きチラ見せ~ | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃー(^^)


夏コミ新刊進捗状況ー!


アタリ描き途中ですが、収集つかないので下書きに入っています(笑)


アタリ描きつつって感じですね。





序盤で出てくる鶴丸。

もうこの顔、何か楽しいこと思い浮かんでいるに違いない……!

こんな感じでちょくちょくチラ見せしていきます。

可能な限り審神者ちゃんと色んな男士が関わっていく流れにはしたいんですけどねー。

なかなかうまくいかなくて今、思案中。

今回登場する刀剣男士は結構多いんですが、今連載している漫画で登場しているのがやっぱり多くなりますね(笑)

完全に私の好みじゃん(笑)

まあ、描きやすい云々もあるんですが(笑)

登場が確定している刀剣男士は江水散花雪のメンバー。

今回も出てきます。

お楽しみに。

ではでは(^○^)