この冬見るアニメは | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんー(ノ´▽`)ノ

続刀剣乱舞花丸見ました。

以外若干ネタバレ含みます。
 
もう、可愛いなぁと(笑)

清光と話してる堀川くんが天使か。

刀ミュを土曜に見に行ったばかりの私は、髭切と膝丸登場にただただ歓喜(笑)

むっちゃん、ついにビデオ導入(笑)

いやーにっかりさんと石切丸さんの組み合わせもやっぱりあれだなぁと。

1話はゲームの回想や台詞が盛りだくさんでしたね。

早く不動くんとか物吉くんとか出てきて欲しいなぁー!

ワクワクです。

この冬は見るアニメ多くて。

博多豚骨ラーメンズって面白そうなので見ることにしました。

公式ホームページであらすじとか見ましたけど、原作は何かとか、どんな話なのかとか詳しくは知らないんですよね。

でも、公式ホームページで面白そう!と思いました。

あとは、懐かしのカードキャプターさくら。

新作ですね。

ミイラの飼い方も見ます。

comicoでこの作品、好きなんですよね。

あとは3月のライオン。

やっぱり2クール。

録画を見るのが大忙しです(笑)

薄桜鬼一挙放送で黎明録見返してるので、そっちも忙しい(笑)

でも、楽しいからいいか!

ではでは(^∇^)