お久しぶりです、きのこです。

ばたばたしてたもので、すっかり書くのが億劫に。。

金曜日に名古屋での仕事が終わりました。

月曜日から今月いっぱいは

有給消化になるので

さて、いよいよこの大量の荷物というか

ゴミというか、と向き合う時がやってきました。。。


来月半ばにはTOKYOに引っ越す予定なので

片付け頑張ります。


7月の後半には🍏のライブもあるし

それに向けて(?)なんとかやる気スイッチ入れて

・・・ぜんっぜんやる気出ないけど

自分でやるしかないのでがんばる。。。


住むところはイエスとブッダが近所にいます、

たぶん。

土地勘ないから知らんけど。


来月からもう働く予定なので

仕事をいくつかエントリーして待機してます。

決まるといいな。


って話をおべんと一緒に食べてるひととか

会社のひとにしたら

「落ち着いてからでいいんじゃない?」

と言われて、その考えはなかったと

目からウロコでした。


確かに右も左もわからぬ場所で

……

慣れるまで何もしないでいられたら

いいんだけどなぁ。

うーむ。


まあまあ。ね。

そんなわけで近況報告でした。


ゆーてる間に6月も終わるな。

がんばろ、、、泣