久しぶりにひらくと、ログインできないんですよね。
パスワード思い出せなくてびっくりでした。。

最近のわたしといえば
とりたてて何も起きてなくて
強いて言えば
そぉですねぇ、どんどん太ってる気がする(´ . .̫ . `)

こないだまで通勤時に手袋がいるか考えてたのに
今や扇風機を出そうか迷うほど。
真夏になるころには季節前倒しで
秋になってんじゃないのー。

東京に行く準備もしなきゃと思いつつ
全然なんにも進んでなくて
ああああああ
ってかんじです。。。

今の職場も残すところあと2ヶ月。
実感ないんだなぁ。
東京に住むということは
ライブにも数多く参戦できるということなので
そこは楽しみです。

どうなるかなぁ、
季節が変わってる頃には
どうなってるのかなぁ。。