言霊。ことだま。

あすみちゃんが元気になって
また歌う活動を始めていて
まんまと私も元気がうつってきて
います。

私も決めた。
なんでも決めるのが先。
そうする。

私は恵まれているし
運がいいし
いろいろあっても結局
すべて上手くいくようになっている。

ので。寄り道を楽しんでる途中。

先日。いつだ?土曜日20キロ
日曜日8キロ歩いた。
寄り道にしては長…い、、じゃなくて。
その翌日の月曜日。

片付けてないのも悪いんだけども
玄関に置いてあった段ボールとかを
避けて、玄関のタタキに降りた途端
ぐぎいいぃっと足を挫いた。
ついでに玄関ドアに思いっきり
肩をぶつけた。

いったぁぁぁぁ!!!!!

なんかその日から
ぐいぐいと「こっちだよ!」という
正しい方向に導かれている
ような出来事ばかり起きるのです。

ある種の強制終了みたいな。
いい加減、現実と向き合え!
みたいな。

ですのでね。
私、これからまた新しいステージに
上がるんですよ。

へ???なにゆって??んの??

な感じかもしれませんが、
リスタートが始まったので(?)
よっしゃいくぞぉ。

となっている私なのでした。

まだ当分、接骨院には通うけどな…
痺れも時々出るけどな…

わーいわーい
12月になったらきんきらきんの
新しい扉が開くんだ!

そう決めたから、そうなるのです。
そして結局私はあいも変わらず
幸せです。

るんるんしながら、12月へ向かいます。