来月には無期限で活動休止なのか
悲しいなぁ。

3ピースバンドのPEDRO、
ライブ行ってみたかったな。

音楽というのはやはり、、
なくてはならぬ。
1秒後の私の可能性を
信じられるような気にさせてもらえる。

ああ、この2年のあいだ
いちばん足りないのは紛れもなく
「生音」なのです。

今すぐ行きたいライブに連れてってあげる
と言われたら私、、、

↓下へ続く

ライブ版が上がってた。

↓つづき
「打首獄門同好会のライブ行きたい!」
って言う!
ペドロでもBiSHでもないんかい、笑

とある日の夜、MVみたら
止まらなくなってですね、、
翌日は
“日本の米は世界一”!!
って頭の中を流れていたし
お米が食べたくて仕方なくなるし
農家のみなさんに感謝だし
なんかしらんけどありがてぇ
モードに入って困った。

めっちゃ目眩しそうだけど
会場でぶんぶん頭ふりたい、、、
今すぐこのひとたちのライブ行きたい…と
本気で思っているのです。。。

とか言いながら
ライブ情報自体、もうずいぶん
探してないけどな。

とりあえず
筋肉鍛えていかなあかんな
思てるとこですわ。

(MVコメント欄の
“筋肉は裏切らないが関節が裏切るんだ”
が秀逸……)