ごごごっ

今週はあまりにもあまりにも
いろいろ新しいことがあって
昨日しばし現実逃避しました。

ひっさしぶりに「エンジェルナンバー」
調べたわ。

もう、とても疲れていたので
おべんと買ったんです。
そしたら555えんです。って。

昔からゾロ目は気になりがち
でしたけど。
これ、なんかあるんかなぁ。
とお支払いし駅の改札で
定期を ぺっ と当てたところ
残額55えん て出まして。

ごーひろみ?ひろみゴー?(壊れた)

帰りの地下鉄で調べてみました。

すると5は変化を象徴する
みたいなことが書いてあり
ゾロ目の555には
ポジティブな変化のときです
みたいなことが書いてありました。
えーと、たぶん。
そこしか印象にない。

この、めっためたに疲れたしごと
ポジティブに変化するための
関門みたいなやつ……?

そうか、なら甘んじて受けよう……

フラつきながら帰宅し
今朝出社したら抱えてた課題は
ごにょごにょっと解決してゆきました。

新しいしごとの前
一番「こうなったらやだな」
なことをやる羽目になったので
ある意味引き寄せを実証したことに
なりました。

想像って現実になるのね。。

そんなこんなで
15時をすぎ、締めも終わり
ほっとしておりましたところ
終業1時間前になって
しれっと…しれっと…
「この処理おねがいしまーす」
みたいなメールがきて。

はぁぁぁ???またワタシぃ????

いま、順番でしごとを回してるのに
また私がそのめんどいやつに
当たるという……
引きの強さよ。

ポジティブ…な…変化…?(白目)

解決せず来週に持ち越したソレを
終わらせた先には
生まれ変わった私がいるのでしょう…

幸いにも、周りに話しやすい
お姉さま方がたくさんいて
孤軍奮闘じゃないからがんばれる。
たくさん教えてももらえる。

お姉さま「代わりにやろか?」
私「イエ、なにごとも経験ですからっ」
お姉さま「エラいっ」
私「ドゥフフフ(へんな笑い方)」

なにごとも、けいけんですから!
それはほんとですもの、
経験に勝るものなし、がんばりますわ
来週もてきとうに。

どぅふっ(最近笑い方がヘン)