ようやく許可がおりまして(親の)
久しぶりに帰りました〜

るんるん♪な気分で従兄弟が経営する 
カフェに行き、久しぶりに
従兄弟や奥さん、おばさん、
子供ちゃんたちにあってほっこり。

今日は弟が夜勤明けで休みだそうで
駅まで迎えに来てもらって
楽しい時間を過ごしてました。

が。
が!

問題はウチのクソおとんでして。

帰ろうとしていたころ
なんかしらんけど
早よ帰ってこいや!!
ぐらいの電話がきて
まぁいろいろ言われたもんで

ぷっちーーーん。。

義妹たちも引くくらい
ワタシもキレまして

…あ?怒
自分の都合押し付けてくんなや!!
てきな怒りが爆発し

そのまますぐ名古屋に帰ろうと
思ったくらいでしたが

ごめんね!!!
と何故か義妹に謝られ
気を遣った弟が帰り道を急ぐ急ぐ。

さすがに弟たちの前では
ほわん なキャラの私でしたが

だーかーらーきーらーいーだー!!!!!
言い方ってもんがあるやろがァ!!!
私は会いたくて帰ってきたんじゃ
ありませんけど!!!
と内心ムカムカムカムカ。。

しかし
弟一家の朗らかさに救われ
ブチ切れのまま「ただいま」を言わず
すみました。
ありがと弟たちよ。

そして夕飯のあと親友とも久しぶりに
お茶してきました。ファミレスで。
積もる話は山盛りでしたが
そーねえ、彼女のとこもお嬢さんふたり
もうそんなに大きくなったのねぇ。。
(20歳と18歳)

また名古屋でランチでも!!
ってことでまだまだ話は続けられそうな
感じでしたが
閉店時間になりおひらきに。。

さて、明日はもう午前には帰りまーす。

ここにいると体調崩すんで!怒

私は弟一家に、いや、義妹と
姪っ子ちゃんたちにいちばん
会いたかったんだぁぁあ!

……はぁ。感情の上下に疲労困憊。


とりあえず今日は寝ます。。
明日は運転練習させてもらおう。。