義母まだまだ強欲 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

義母

娘に作った着物にシミのような物が付いているので

どうしょうか?と聞く(私が答えた所で首を縦にふらないが)

義妹は着るの?と聞いたら「着ない」と言っているそうだ

染み抜きして売りたいらしい。

売った所で二束三文だと聞くので

染み抜き費用の方が高くなるんじゃない?と言ったら

「高かったのに」と言う。

知らんがな!

義妹が頼んで作った着物じゃあるまいし

自分の見栄のために作った着物なんて

私には関係ございません。

お好きなように。


どうせゴミになるだけなんだから。