薬の効果 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

2008年1月〜9月

リウマトレックス2mg

1日2回


ここの病院は義母の知り合いが通ってて

「ここの先生に治してもらった」と言ってたとかで

通ったが

通院日は決まっているものの

時間の予約がなくて

1日仕事(当時はパートで働いていた)

受付もかなり横柄で我慢がならず

自分で調べて転院した。

(持論としては、私の場合薬のみなので先生が治したと言うより薬に良くしてもらったと思っている)


2008年10月

メトトレキサート2mg


2009年2月〜

リマチル50mgに変わる。


リマチルで落ち着いているが、だんだんと効かなくなってくる患者さんも多いらしい。

長年飲んでて痛みも発症してないので

薬との相性が良いのかも

ありがたい。